まだ出来たな | おさしまの日々ログ

おさしまの日々ログ

日々のこと
・スキー
・減減栽培魚沼米
・アスパラガス
・枝豆
・車
・バイク
・農業機械

日々の作業を中心に記しています。

だんだんど~も パー


おばんです

良い天気でした

結局
雪は消えたし晴れたし・・・ えー

振り回されたな~ チュー

今日は
玄関の雪除けシートを新調
確か買ったのは一昨年だったかな うーん

何年使ったかわからんけど
だいぶ汚れが気になってきたので
交換することにし

古い方を作業所の囲いに使いました 口笛


アスパラガス畑に追加作業で
白い粒をうっすら散布してきました クラッカー


バーナー焼き出来たなぁ~ 笑い泣き


夕方
軽トラ洗車してコーティングを少し キラキラ