整った のか | おさしまの日々ログ

おさしまの日々ログ

日々のこと
・スキー
・減減栽培魚沼米
・アスパラガス
・枝豆
・車
・バイク
・農業機械

日々の作業を中心に記しています。

だんだんど~も パー


おはようございます 曇り


めっきり風が冷たくなった ゲホゲホ

最近
朝目覚めると
風邪か?と思う 


昨日も天気に恵まれ
出来てなかった冬支度をあれこれ

格納庫の囲い板を追加とシート張って
封印

そろそろ揃った板にしたいけど
高いんだよね~ チュー


作業所横の流水路確保
奥側に用水路があり
雪詰まりなどでオーバーフローしても
大丈夫なように


そして
ずっと言ってる
アスパラガス畑でやりたい作業

もう消えなそうだし
また雪降りそうだし
諦めました えーん

・・・


消えるの待つのを てへぺろ

散布しちゃった ニヤリ

ネズミ除け+α
効果あるかは・・・ 


やることやらないと落ち着かないので えー


モグラ対策も回収

よーく回るモノから
軸がズレて動かないモノから
全然回らないモノから 笑い泣き

効果はあったような無かったような

だって
風吹かないと回らないから~ 爆笑