2回目のバラしと片付け | おさしまの日々ログ

おさしまの日々ログ

日々のこと
・スキー
・減減栽培魚沼米
・アスパラガス
・枝豆
・車
・バイク
・農業機械

日々の作業を中心に記しています。

 だんだんど~も パー


おはようございます 太陽

気温下がるっていうから
天気悪いのかと思ってたら
めっちゃいい天気じゃん びっくり
昨日のが寒かったわ ゲホゲホ

といっても
昨日は
2回目のバラしで
風は冷たいが体は汗かき 驚き

今回は奥さまと2人
根上がりはやっぱりあって
結局チマチマやりまして ガーン
それでも
午前いや12時台には終えることが出来ました(2列だけどね) 爆笑
使った道具も積み込み帰宅

毎日の水管理の始まりです チュー


午後からは片付け
発芽機のカバーを裏返しておっぴろげ
天気悪いけどしばし放置


タイヤが届きました(安いヤツ)てへぺろ
いや高いけど 💸💸💸

前のモデルはリムガード有ったけど
今回のは無くなってる
前のが格好良かったな~ えー?

ほぼ洗い物です

土台は格納せず一旦放置

カバーも車庫2階で放置です
水垂れるんだよな ショボーン