雪消え進む | おさしまの日々ログ

おさしまの日々ログ

日々のこと
・スキー
・減減栽培魚沼米
・アスパラガス
・枝豆
・車
・バイク
・農業機械

日々の作業を中心に記しています。

だんだんど~も パー


おはようございます 🌤

今朝は目覚めから鼻がムズムズ ゲホゲホ


昨日は
午前に来客

午後は苗代へ
下の作業所の方が道路を除雪してくれていて
地面からの熱で道路際はほっといても良さそう 照れ

前回来たときよりも消雪が進んでいるようです 照れ
ここの角は👇ほぼ水に漬からないので

削ってやりましたよ 滝汗

何度もうやめようと思ったか てへぺろ
だって
これならほっといても間に合いそうだし

これで消えてくれるでしょう ウインク

がむしゃらにやってたけど
今朝のムズムズはそのせいか ゲホゲホ


そうそう
春の使者がもう訪れました おねがい

フン対策しないと ショボーン