外してみたら | おさしまの日々ログ

おさしまの日々ログ

日々のこと
・スキー
・減減栽培魚沼米
・アスパラガス
・枝豆
・車
・バイク
・農業機械

日々の作業を中心に記しています。

だんだんど~も~ パー


おばんです


今朝の投稿により決断 グー

雨だったのもあり

ウイングモアの刃を外してみました👇
中古で買ったモアなので
同じ形だったかは知らないんだけど
多分同じ
結構減ってますね ガーン

取り付け部の
ナイフネックガイドも外してみた
ら・・・
割れてるぅ~ ガーン

硬いので直ぐどうこうならないと思うけど
交換した方がいいね ショボーン

とりあえず左右付け替えました えー


刃もそん時新しくしようかな てへぺろ


なので
研ぎました 🔪


ウイング側(左)の方が減ってます
内畦で土に当たるからかな うーん