やる気ワクワク | おさしまの日々ログ

おさしまの日々ログ

日々のこと
・スキー
・減減栽培魚沼米
・アスパラガス
・枝豆
・車
・バイク
・農業機械

日々の作業を中心に記しています。

だんだんど~も~ パー


おばんです

夕方雨が降るまでは蒸し暑かった
(トラクターですけど)

昨日は
午前にドライブハローを装着し水平のチェック キョロキョロ

田に入水中で浸るまではまだ時間掛かる
ってことで
午後のアスパラガス収穫後に
奥さまと作業着を買いにワークマンへ 口笛
一昨年?買ったクライミングパンツの色褪せが半端なく、みっともないと ニヤニヤ
安いので同じのでいいかと向かいましたが

ベルトが・・・
と以前書きました えー

紐タイプがグレーのみあり
それをゲット
プラス
以前のタイプのグリーンとプラバックルのベルト
あと
長Tのハーフジップのハイネックタイプ
ちなみに
グリーンのパンツは細いので
サイズアップで3L
グレーのパンツはゆったりとはいえ長さで3L
長TはL

なんか
買い物したってだけでテンション上がるぅ~ ウシシ


良くも悪くも
みんな履いてるけどね ニヤニヤ