太板で行こう | おさしまの日々ログ

おさしまの日々ログ

日々のこと
・スキー
・減減栽培魚沼米
・アスパラガス
・枝豆
・車
・バイク
・農業機械

日々の作業を中心に記しています。

だんだんど~も~ パー


また空いちゃった てへぺろ


日々除雪作業なので チュー


さて

こんなご時世ですが行って来ました ⛷️

この日は中々のいい天気 🌤

駐車場について斜面を見ると
コース外はほぼくわれていています 笑い泣き

2・3日ほぼ降ってないと思うので仕方ないですね ショボーン


わかってはいたので早々にゴンドラとクワッドで上まで 💺


上のエリアが開いている びっくり

って事でハイクアップ 滝汗
矢印のポイントあたりを目指して 滝汗滝汗

この辺

イヤー
なかなかしんどいです 滝汗
暑くて汗だくです滝汗滝汗滝汗

後ろを見るとこんな
矢印がスタート地点

これ
2回登りました 爆笑


お昼は

ゲレ食定番の

結構なお値段でおーっ!

温かいのはカツとスープだけ ぼけー

ご飯とカレーを一口食べた瞬間衝撃で ゲッソリ
カツは噛み切れないタイプで イヒ

カレーは冷たい皿に薄く入れたためだろうけど
なんでご飯が冷たいの?

次は無い えー

正直に書いてしまいましたすいません 🙇


午後は上部のクワッドリフトのみでグルグル
非圧雪ばかり滑り

帰りに圧雪コースを降りてきましたが
太板で硬めの圧雪は疲れますね 
もう既に脚パンパンだし 笑い泣き


しかし楽しかった ゲラゲラ
タイミング合えばパフパフを楽しめますよ
もちろん滑走可能エリア内でねグッ

月末月頭は愛すべきS高原へ ⛷️