やっぱワークマンですか | おさしまの日々ログ

おさしまの日々ログ

日々のこと
・スキー
・減減栽培魚沼米
・アスパラガス
・枝豆
・車
・バイク
・農業機械

日々の作業を中心に記しています。

だんだんど~も~ パー


おはようございます 傘


やめなきゃやめなきゃと思いつつも

雨続きでやめ時を決めかねている毎日 えー?

アスパラガスね




先日皮膚科に行ったついでに

久しぶりのお買い物

作業着を買いに 照れ

そうですワークマン

パンツ2枚とシャツ1枚とインナーキャップ2枚組

昨年はお安い方のクライミングパンツを購入し

愛用していました

昨年も書いたと思いますが

ベルトが面倒なんです てへぺろ


今回はちょっと高い方のクライミングパンツ

調整式のワンタッチベルト付き

デニムタイプ?もゲット 口笛


正直

ワークマン着用者が多いので

かぶる率が高いのがちょっと

とは思いますが

汚れてもいいし

お値段もそこそこで買えるのはいいですよね ウシシ


ただ

ポケットとか2weyとか要らない機能もありますよね てへぺろ

その分値段下げて欲しいわ ニヤニヤ