ハローのブッシュ交換 | おさしまの日々ログ

おさしまの日々ログ

日々のこと
・スキー
・減減栽培魚沼米
・アスパラガス
・枝豆
・車
・バイク
・農業機械

日々の作業を中心に記しています。

だんだんど~も~ パー


おはようございます 🌥


昨日も強めの夕立 ガーン傘


昨日やっと車屋さんが来て

フォークリフトの修理

やはり燃料がまわってなかった

使用頻度の少ないリフトは

燃料が古くなりがちで

量もあまり入れてなかったりしたので

サビっぽい?

フィルターが詰まってたみたいです チーン

うちでそこまで見て

エンジンは掛かったので

ドナドナされていきました チュー


でもその前にちょっと待ってもらい

苗箱だけ片付けさせてもらいました 爆笑

いつ帰ってくるか分からんので てへぺろ



その間私は

ハローの部品交換

デカい🔩のとこの6ヶ所

大したことないかも?

でも変摩耗してます

交換 キラキラ


ガタがあったのと

均しててなんか気に入らない感じもあったので

交換することに

代掻き始めた頃に届いたのですが

汚れちゃってたので

終わってからにしました ニヤニヤ


もう11年だしね うーん


夕方には

トラクターの後ろをバラし始めました


もう気力が無くなったので チーン

放置です ぼけー