改めて思う | おさしまの日々ログ

おさしまの日々ログ

日々のこと
・スキー
・減減栽培魚沼米
・アスパラガス
・枝豆
・車
・バイク
・農業機械

日々の作業を中心に記しています。

だんだんど~も~ パー


約2週間ぶりに ⛷️


例年ならなかなか行けない

行ったことないスキー場を求め

一旦長野県に入り

こちらへ
迫力満点ですね おねがい


今回初めての赤倉温泉スキー場

ほんとは赤倉観光リゾートスキー場を予定していましたが

甲信越技術選が行われており

人が多そうだなと思い

お隣へ ウインク


斜度的には全体に緩めなので

動きの確認しながらゆるりと16時まで滑りました ⛷️



朝はパリパリで直ぐ緩み

気温は上がらなかったものの

シャバシャバな春の雪でした ⛄










やっぱ志賀高原最高だよ 爆笑