梅雨時の対策に | おさしまの日々ログ

おさしまの日々ログ

日々のこと
・スキー
・減減栽培魚沼米
・アスパラガス
・枝豆
・車
・バイク
・農業機械

日々の作業を中心に記しています。

だんだんど~も~ パー


梅雨時は洗濯物が乾きにくい

おまけに生乾き臭がしたり ガーン

あれって自分では気づきにくいみたいだしね アセアセ


更に加齢臭も・・・ 笑い泣き


だから我が家にはこんなに 爆笑 笑い泣き 笑い泣き

・・・・・ えーん



今まで普通にバスタオル(デカいやつ)使ってたんだけど

やっぱ乾きにくいじゃないですか

って事で

ずっと不評 ニヤニヤ

それで

新しく買ってくれました おねがい

今治タオル(DHC)
(使用済み)

片面タオル

片面ガーゼ

って感じ

吸い取りが良く

乾きが早いらしいです キラキラ


サイズは普通のバスタオルの半分くらい?

吸水は普通のバスタオルと一緒らしいです びっくり

(・∀・)イイかも ニヤリ