ジルコン | おさしまの日々ログ

おさしまの日々ログ

日々のこと
・スキー
・減減栽培魚沼米
・アスパラガス
・枝豆
・車
・バイク
・農業機械

日々の作業を中心に記しています。

だんだんど~も~ パー


ぱっとしない日々 曇り傘曇り太陽曇り


雨の当たる中2年ぶりくらいに洗車 爆笑

かなりの年月磨いてないので全然弾かない タラー


でも

新車並みにキレイですよ てへぺろ

20年前の車ですけど ニヤニヤ


一度手放しを考えたんですが

倅が

俺の方がキレイに乗るっ !

って言うんで

あれから2年維持 ニヤリ


車学に通い始めました 🚘



今日は0930の車を洗いました アセアセ




今日で19年 ジルコン婚式だそうです ゆめみる宝石