44回目 あけましておめでとうこんにちわ!あけましておめでとうございます!!!去年は色々なことがあったなー、なので今年はどんな年になるかすごく楽しみ(´∀`)でわ短いけどみなさん良いお年を~まったねーぐっばぃちゃー