休憩中に本を読んでいたら、アルバイトのおじいさんが話しかけてきました。

なんだろなー?と思ったらこんな事を言ってきました。


お「事務所のパソコンで自分でパスワード入力するとお金が貰えるんだよ」


この人何言ってんだろ‥と思いながら「どういう事ですか?」と聞き返したら


お「事務所にセンター長いるから教えてもらってやってきたほうがいいよ。帰っちゃう前に」


と言われたので、全くよくわかりませんが取り敢えずセンター長の元へ。


僕「○○さんから聞いたんですけど〜」


と、さっきおじいさんに言われた話をしたところ


セ「そんなもんないよ、なにいうてんの?」



いや、こっちが聞きたいよ‥。意味わからないよ‥。

まじでなんなのよ‥。なんで騙されたん?目的何よ‥。


意味不明過ぎてずっとモヤモヤしてます。




モンストのお話。





ずっと作りたかった極楽浄土をモンストの日に周回してようやく作りました。

通常イラストもこっちのイラストも可愛いので好きです。





何気なくガチャ画面開いたらまさかの夏休みガチャが復刻!!

これは全力ぶっぱでしょ!!!



そして、ついに念願の‥








ガチャ限初運極達成です。

周回で使うかは謎、というか周回自体滅多にしませんが嬉しいかぎりです。


次はハーレーXとアラミス辺りかな。

真獣神化するまでにオーブため直さなきゃです。





パズドラのお話。


結構前に辞めてしまったのですが、電撃コラボでシャナがいるという情報を見て、新しくアカウント作り直してチマチマやっていました。



今使ってるパーティーはこんな感じです。











パズドラパス加入以外は無課金なので全然キャラがいなくてうまく編成が組めません。

キャラだけじゃなく武器も必要なので集めるのがほんと大変です。


お気に入りはピトーとトウカちゃんとバレンタインノアですね。

こんな適当な編成でも色々クリア出来るのでありがたいです。



ただ、テクニカルダンジョンやノマダンを進めるのに変身キャラやスキルポチポチしてからずらすのだとテンポ悪くて面倒なのですよね。


楽々にノマダン周れるリーダーが欲しいです。









最近、このアイドルの曲にハマってます。
アイドル自体は興味ないのですが、曲が好きです。