マルジェラの足袋シューズとドルモアのニットを購入しました。




他にもタリアトーレのパンツとかベルトとか色々買いました。
先月と今月で洋服に25万位使ってますね。
しばらく洋服はいいかなー。




プロテイン購入しました。



水に溶かしてもそこそこ美味しくて飲みやすいです。










いい加減この画面で自動合成設定させてくれませんかね。オーブ回収の度にBOX圧迫するんですよ。
4垢もあると合成やら売却がすごく面倒ですわ。






光のやつ欲しかったので引けてよかったです。
BiSHのTOMORROWってキングダムの曲だったんですね。プレイ中に流れてビックリしました。











ちょこっと歴戦?やりました。
普段キャラゲーし過ぎて下手になってるのを実感します。