競馬のお話。


京王杯的中しました。




はじめは5頭BOXにしていたのですが、先週の事もあったのでトゥラヴェスーラを追加して6頭BOXにしましたが、必要なかったです。

もう少し配当が付くと思ったのですがそんなでした。
この人気ならウインマーベルをおさえない理由がないので、紐売れしていたんですかね。




ヴィクトリアマイルは外れました。




軸をスターズ、ナミュール、ソングラインで迷った結果、ナミュールを選択してしまいました。

うーん‥。G1下手過ぎですね…。
G1で1万近く使うならG3とかで使った方が良さそう。でもG1の方が予想していて楽しいんですよねー。




モンストのお話。




天魔2でミカサを入れてみました。1発クリアだったので正直よくわかりませんが、ツタンよりはいいのかなと。
地雷で死ぬまでは採用してみようと思います。






メモリーでもボス2ワンパン出来るならもうブーゲンは必要ないですね。




超究極その1。





SSチャージなかったら難しくないですかこれ。
あとミカサのSS、追撃前にボス倒してしまうこと多くて面倒でした。


超究極その2。




テーブルにサブ垢展開してまでやる気力がなかったのでソロでやりました。
勲章もストライカーカード?もいらないですし、サブ垢はいいかな。





エルヴィン推しからすると、SSはHP99%消費して味方全員の防御力も下げて欲しかったです。





最近モンストのモチベがあまりないです。
天魔と超究極だけは一応やってますが。








リンキンパークにエミネムにBMTHとか欲張り満腹コースですかね。最高の組み合わせですわ。