競馬始めて12年ですが、全然思うようにいかないですな。
大ベテランのおっちゃんからしたら、12年だ?



って感じでしょうけど。



まじめに考察、予想書くと大きく外れるんでもう馬券的中報告だけしとこ。






よくわからない条件戦は当たるんですよね。






唯一の攻略サイトがついに更新停止して絶望しているクリプトラクトのお話。



連討イベントをかなり久しぶりにやりました。




ダイナスもそうですが、この手のタイプのイベント苦手なんですよね。
温存しすぎて結局最後まで使わない強キャラ多すぎなんです。ほんと下手ぴっぴ。


一応、編成載せときます。






使わなかったキャラ見る限り、上手く使ってれば17~19も1編成でクリアできました。


てか、連討イベントやってる人どれだけいるんですかね…?
ガチ勢はやってるとして。3000人くらい?

ダイナスが適当にやって800位前後なので少なくても1000人くらいはやってるよね流石に。


いや、どんだけユーザー少ないねん(笑)



連討イベントの報酬、もうちょっと良くしてくれてもいいんじゃないでしょうか。ダイナスよりは難しいですし、結構面倒くさいですよこれ。

せめてオーブ50個とキューコン各200は欲しいなって。望み過ぎですかね。





ホーム画面のパイソンちゃん可愛い。





ほんとに良いゲームなので頑張って欲しいな。
8周年で今更ユーザー増えることなんてないんだろうけど。







モンスターストライクのお話。


1人前の錬金術師になりました。



久々に降臨周回してしまった。
ちょー面倒くさかったです。







皆さんに朗報です。未開のここでベディヴィアめっちゃ強いですよ!(誰もやってねーわ)





ここの特攻限定キャラそろそろ追加してくれませんかね?(誰も引かねーよ)


にしても、アルスラーンってほんと強いですよね。
イラストもいいし、性能もいい。最高ですな。










これかっこいいなぁ。






真理小さいなぁ。
オレじゃなきゃ見逃しちゃうね。