シルクロードステークス、ファストフォースは買えませんでしたね。残念。





最終レースで取り戻しました。
レース選べば重賞以外の方が当たるんですよね。
まぁ、重賞の方が予想していて楽しいのでやめれませんけど。




キープイットリアルガチャ途中結果。









未所持ですしこのままウルズ着地してもいいかな。









この子強くないですか?
ステータス見ただけじゃわからなかったんですけど、使ってみてビックリしました。

ダッシュMとSSの加速でパワー型とは思えない程殴れますし、超ワープとキラーも付いていて火力に関しては申し分ないですね。

実際使ってみなきゃわからないもんですね。






最近獣神化改したこの子もめっちゃ強いですよね。

高ステータスでこのアビリティ対応力。
SSは高倍率で遅延も出来るし、友情でのサポート、爆発に当たれば自身で高火力も出せる。

欠点を言えばコネクト条件とSSが重いくらいですかね。
イラストもいいし、コネクトの書使おうか悩んでます。








ヤーモ強すぎですね。
ルミナスレイはゲージ飛ばし出来るし、全敵落雷は雑魚処理に便利すぎるしバランスの良いキャラですね。








最近のお気に入りのキャラ。
友情は勿論、殴りも強くて使ってて楽しいですね。