エリザベス女王杯、3連複的中しました。





僕のリスク許容度が1000~2000円(低すぎ)しかなく、普段は3連複5、6頭ボックスで購入してるのですが、もう1、2頭選んでたら当たってたやんって事が多かったので、今回は金額気にせず来そうな馬全頭選びました。

今回はたまたま当たったので良かったですが、これに味をしめて調子に乗らないように気を付けたいですね。

来週はマイルCS。JCよりもメンツがよくて楽しみですが、増える気がしません(。ŏ_ŏ)




 
今使ってるお財布。



去年だか今年だかに新作で購入したんですけど、やっぱり長財布の方がお札も沢山入るしいいかなって。

でも、買ってからそんな経ってないし、大事に使ってるので状態もかなりいいし、高かったし、買い換えるのももったいない気がする。悩みます‥。




モンストのお話。




Newマーク付いてるけど、サブで持ってるし、どうせ使わないので中TOMMYにしました。






覇者の塔EX久々に出ました。
絆上げと最近のキャラ使ってみるついでに覇者やってたのでなんとも微妙な気持ち。