お久しぶりです。

数日前から突然、自宅のネットが繋がらなくなり、エペも出来ない動画も見れないで暇過ぎたので、家にいる時はずっと本を読んでいました。


今は修復しましたが、たまにはスマホやPCに触れずに生活するのも悪くはないなと思いました。





話は変わりますが

僕はFlowerという女性ダンス&ボーカルグループが好きなのです。

2019年に解散してしまっているのですが、今でもよく聴いています。

好きといってもメンバーの事は昔大勢いたなー程度にしかわかりませんし、誰々のファンという訳ではないのですが。とにかく曲が大好きなのですよね。






メロディーと歌声と歌詞と全てがどストライクです。
この人達の歌、ずっと聴いていたかったな。