ついにライラのバケハ通販開始となりましたね。
今回はバースデー限定の商品なんで、無くなっちゃうんで良いなと思ったらもうその勢いでブレずに買って下さい笑っ。

そして約束してた着用写真ね。
なんかねー、いつも頑張って写真て撮るんだけどこの日は疲れもあったからか特に気に入らなくて。
スタッフ達にはもうカラコンとかも外せば?とか云われたりしながら笑っ。
外した方が良いんだって。
意味がわからないな。

話がそれましたね。
なのでスタッフが見かねて自撮りしている俺を撮ってくれたヤツがあります笑っ。




まぁ、ちょっとOH BOYは気にせんといてもらってですね…あ、気になりますよね?
このケースは元々クリアなんですけど13Proのシエラブルー使ってるんでこの絶妙な良い色が出たんです。真似したい方は是非。

そうじゃなくてバケハ。
どうだい可愛いだろう。
これが大きい方。
だから大き過ぎるって事はないね。
わりとポピュラーなサイズ感。
体感デニムの方が厚手だからかフィットする感じがしたかな。
写真だと少し小さそうに見えるなって自分で思ったんだけどそんな事はないです。
なんか画像マジックです。
肉眼ではそんな事なかった。
あと内側にはちゃんと特別なタグをあしらいますからね。

そして知らんがにゃのシルバーパーツ。
色々こまけぇ指示を出しまして細かく変わってるんですよ。
これね、知らんがにゃについての細かい指示って本当嫌われるんですよね笑っ。
何故か?
他人には何が違うのかわからないから笑っ。
そんなこだわりの詰まったバケハ用のコなんでお迎えしてやってくれ。
ちなみにマスクの時と違ってこいつは外せません。
呪いのアイテムなんで。
特級呪物の箱なんでね。
そこだけはお気をつけ下さい。

どうだろう?
参考になったかな?
俺は何時からかバケハが本当に好きになってねー。
自分の作れて最高です。
結構な帽子野郎だからもしね、今回を経てニーズがあったらまた色んな帽子作らせて下さいな。

それじゃあバイバイ智でした。