今回はコンチョ付きヘアゴムとブレスレットと冬に向けてのフーディーを。
まずはヘアゴム。
こいつはGVCツアーやロンT発売前からもお供させてたから馴染み深いヒトが多いかもね。
あの時は画像で見せてる裏のロゴも掘ってなければ取り外しも出来ない仕様だったからショボくて出すに至らなかったんだよ笑っ。
だから今回のカタチになって満足してる。
とにかくこれシルバーの重さがすごくてさ、ピアス何個分ぶち込んだぐらいだろう?笑っ。
取り外し出来るようにした理由は一生使ってもらうためだからね。
一生使って下さい。
一緒に歳取りましょう。
次にブレス。
これも同時期から付けてたから馴染みあるよね。
俺手が不器用でブレスは必ず現場ではめてもらうんだけどさ笑っ。
もう本当にそれが恥ずかしいし嫌だからはめやすいようにそこ変えてもらった笑っ。
だから全てのパーツが完全オリジナル。
まぁ、どうせ作るなら世の中に無いモノがいいでしょ?
音楽と一緒。
アクセントにまたピアスより全然デカいデカライラ付けちゃったし予定より値段は上がっちゃったんけど気に入らないモノ出しても仕方ないからね。
ヘアゴムと良く合うからできれば一緒に居させてやって欲しいな。

2つの着用画像載せとく。


そんで最後は大好きなフーディー。
ついに出せたぞ笑っ。
今回は完全に冬仕様。
フードの型崩れは絶対に避けたかったから結構厚手。
俺ぐらいになるとタンクトップにこれで冬越せます笑っ。
首周りのタグは自分のメンバーカラーにしてみたけど主張強い?笑っ。
承認欲求笑っ。
でもマンネリしがちなフーディーには良いと思う。
そして後ろにワッペン付いてるから背後の人間にライラちゃんを知らしめてやってね。
ロゴは絶対に刺繍がよかったから叶って嬉しいよ。
最後に紐。
これ実はギリギリまで悩んでね。
なんと急遽2種類付ける事にしました。
スニーカーではよくある手法なんだけど好きな方選んで付けてね。
俺は白っぽくて長い方が好き。
いつかまた会えた時、どっちを選んだのか俺に見せて。

フーディーの着用画像↓





今回も受け取ってくれたら、お揃いにしてくれたら嬉しいな。
あ、これは束縛です😇
今日会場で展示してあるからよってらっしゃいみてらっしゃい。
受注も開始です。
よろしくね。