はい。
あと数日で手に入らなくなっちゃうので宣伝させて下さいね。
七夕Zepp Tokyoで販売したイヤーカフ2種とロンT2種。
こいつらが7/31いっぱいの受注で終了します。
個人的にイヤーカフすげぇ気に入ってるんだけど会場ではロンTばっかり人気だったみたい笑っ。
どうして!?笑っ。
可愛いんだけどなぁ…付けてよぉ…独りにしないで笑っ。
まぁ、思い出も詰まってるしなロンTは。
これからやる関西公演やインストでも着倒したるわ。
届く頃にはすぐそこに秋がやって来てるしね。
そして忘れちゃいけないコネクトとマイライラキャンペーン。
これは会場限定になってしまうから関西で飛び付いちゃって。

是非、俺の大好きなモノ、大切なモノ、此処でしか手に入らない表現、愛や笑顔、智の一部を一緒に身につけて楽しんでくれ。

31日までなら過去の商品含めたどのアイテムを注文しても愛を込めてオリジナルステッカー1枚1枚にサインを書いてあげられるみたい。
締切だけは忘れないでね。

そしてこの写真が話題のキュア。
左の彼は菅沼さんといってもう長い仲のカメラマンです。
宣伝?記念?用の写真なんで本番では写ってませんよ笑っ。
この号では別枠でライラの方にもスポットを当ててもらってて、何とデザイナーのリョータニとインタビューに答えてます。
実はこっちにもZeppで撮った可愛い可愛いツーショが載ってるんでもう智ギャは買うしかない仕様です。

ん?買うでしょ?
よろしくね。

明日から関西ツアー。
間には2日間イベントも入ってる。
会うチャンスがこんなにも転がってるよ。
そんな中のこの状況。
まるで嫌味たらしく餌をぶら下げられてるように感じるヒト、もどかしさや痛みを感じるヒトもいるかもしれないけど、俺は今出来る100%で臨む。
だから今出来る100%で楽しんでね。