7日に無事14周年ライヴを終えた。
当日のMCやラジザでは声を通して伝えましたが、改めて此処に記します。
支えてくれて本当にありがとう。
その少し前、あと1週間あるか無いかの中でギリギリ決まった幻の13周年。
コロナ禍で失ったライヴです。
スタッフが奔走して、Zeppサイドの皆さんにも温かい気持ちを頂いて、実現しました。
多分無駄になるなとわかっていても告知映像をメンバーと作ってみたり笑っ。
本編終了後に発表出来た時、みんなも嬉しかったかもしれないけど俺たちも嬉しかったんです。
開催日は10月17日の日曜日。
もちろん日曜日だからこそ忙しいファンも居るかもしれない。
けどこれが本当に俺たちの最後のZeppTokyoなので、目に焼き付けて欲しいなと思ってます。
大切な場所なんです。
だからどうか足を運んで下さいね。
出来る範囲で無理して。
今回は13周年とは云え七夕ではない。
ですが季節柄最高のタイミングとなったので、vistlip初のハロウィンテイストを思い切り盛り込んで行きたいなと思っています。
きっと見た事ない俺たちが見れる筈。
楽しみにしててね。