はい、というワケでやっと14周年ライヴの詳細を発表する事が出来ました。
目まぐるしいけどFC組はチケットの先行予約も始まってます。
締切は6/8の23時59分まで。
どうか忘れないで。
彦星を泣かせないでね。
またZepp Tokyoでvistlipをお祝い出来る事が嬉しいです。
俺たちと一緒にその瞬間を過ごさない?
あなたの7/7を下さい。

そしてなんと2周年を目前にライラちゃんのTwitterアカウントが開設されましたー。
それに伴ってね、こんな企画も開催中↓
俺が楽屋に置き去りにした筈の鹿児島アイドルとももチェキが勝手にプレゼントに組み込まれているという、、なるほどね、、やるやん。
せっかくだからこのアカ俺の公式SNS代わりにもしちゃおうかなぁなんて笑っ。
たまに登場するつもりだからそういう意味でもフォローしといて欲しいな。
見逃したくないでしょ俺の事。
俺も見逃されたくない。
だからライラちゃんと同様傍に置いてね。

とももより💕