配信が押してちゃんと紹介出来なかったグッズの説明をさせて笑っ。
まずライラちゃんからはマスク。
段々と表に出る様になって来たけど、俺はね、グループだからマスク無しでOK、、それはそうは思わない。俺はね?笑っ。
だからマスクを付けてメディアに出たりするんだけどさ、どうせ付けるならオリジナルが良いに決まってる。
拘ったよ結構。
息が苦しいからもうちょいこうしたいとか、パコパコするのが嫌だとか、ステッチの色と生地の色の組み合わせだとか。
そしてわざわざこいつに乗っけた新ロゴはマジで一日中書きました笑っ。
以前のロゴはアクセサリー以外にはあんまり合わない気がして。
どうかな良い感じ?
全3種発売です是非!

知らんがにゃはね、今回センターラインの開催もイベントの開催も無いって決まった時に、バースデーグッズまで無くなるのもあまりにも寂しいなぁと思ったのがキッカケ。
何時か本気でシルバーで出したいと思ってた。
今は相棒が居るからさ、ライラちゃんシリーズと違って完全限定にはなっちゃうんだけどついに実現しました笑っ。
どうだ!笑っ。
ネックレスは2種あるんだけどキラキラの方には俺の誕生石のガーネットが入ってる。
そういえば誕生石まで赤なんだなって。
なんか運命を感じるよね。
そしてマスクピアス!
こいつがライラのマスクに付くと本当可愛いんだ笑っ。
一緒に居させてやってよ。

今回の特典にはマスクケースを。
今ならではというか、今だけの特典なのかもね。
サイン入りになるキャンペーンもあるみたいなんでよく読んでくれたら嬉しいよ。
よろしくね。