はい、お久しぶりです。
さぁ、と云うワケでタイトルの通りですね、この度初のベストアルバムをリリースする事となりました。
vistlipはベストを出すなら解散の時かなぁ?なんて考え、過去にそんな発言もしていましたし、なんとなくファン投票を取り入れて創り上げるトコとかも称すなら"コンピレーションアルバム"っぽいなぁって思ってはいたんですよ。
でも事務所やレーベルもこれでvistlip広めるんだ!って感じで可愛いんです本当に笑っ。
愛されてます。
なので解散もしませんし皆さんはどうぞわかりやすくベストと呼んで下さい笑っ。

さて、そんな内容のアルバムを創るにはやはり皆さんの協力無しには為し得ない。
好き勝手発信して来た僕らの音楽に価値を付けてくれたのは皆さんですから。
その過程で僕の歌詞の事も認めてくれて本当に嬉しかった。
最初はメンバーに「頼む、全部書かせてくれ」とお願いしていたんです。
それが今では「書いてみたら?」と勧めてみても拒否される始末です笑っ。
そんな価値をくれた皆さんに是非投票してもらいたい。
どうせこういうの出すなら最強のvistlip布教アルバムを一緒に創りませんか?
よろしくお願い!

タイトルはメメントアイスと読みます。
由来についてはいくつか取材が決まっているのでまだ話せません笑っ。

それでは。