正直これ以上は"言葉も無い"って感じだし、周りを見ると気づけばライヴってもん取り残されてる気がしちゃって寂しいな。
大丈夫。十分わかってるよ。
だから俺からは二つだけ発信したいな。

まずはファンのみんなへ。
みんなはガッカリしながらも理解ある素晴らしいファンだって事はもう知ってるからね。
いつも逆に元気付けてくれてありがとう。
中には我儘云っちゃうコだって居るけど、そのコ達も最後には涙を堪えて支えてくれるもんね。
いいよ全然。
もっと来いよ笑っ。
みんな本当に愛してるよ。

そして二つ目。
対策せずに過ごしている皆さん。
お願いします。
対策だけでもして下さい。
他には何も文句云わないんで。
人生の時間も有限なんです。
あとどれぐらいステージに立てるか?
そんな日々の中でみんな才能が枯れるまで表現してくんです。
知るかよって感じですよね。
そうかもしれない。
でもどうかこんな僕らのために耳を傾けてくれませんか?
よろしくお願いします。
よく確かめて書いたんですがそれでも口悪かったらすいません。