さて、グッズも色々紹介されました。
まずはオフィシャルからこちら↓
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3062.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3063.JPG
蓄光のグッズは絶対入れたかったんだけどなんとか実現しましたね。
ラババンとアクキーが光ります。

俺が今回個人で作ったのは知らんがにゃの「その涙下さいな」ハンドタオル。
手、よく洗う様になったでしょ?
汗もかくし。
悔しくて寂しくて涙を流す夜だってあるかも。
全部こいつが吸い取ってくれるからね。
いや、むしろ必要としています。
やがて枯れ木に花が咲きますように。
知らんがにゃの「その涙下さいな」ハンドタオル。
是非バッグに忍ばせてよ。
今回は全部受注だから絶対手に入るけど期間が終われば二度と手に入らないから気をつけてね。