ついに詳細を発表出来ました。
大切な結成記念日のライヴです。
みんなでvistlipをお祝いしてやりたいんでスケジュール空けておいて下さい。
ゴリゴリのファンはもちろんこの日は普段遠くから見守ってる方も、ライトで迷ってる方もなんでしょう、、集まれ!😃
もっと強く自分出すといいから来い!!😃笑っ。
確かに今年はもう何がどうなるかなんて全くわからないけど、良い13周年ライヴにするべく既に取り組んでます。
2年連続で事務所が泣いてる中準備させてもらってます笑っ。
なので俺は特に必死になっちゃうし必死にソールドも目指してる。
大切な日です。
どうか見に来て下さい。
下のツイート、なるべく沢山のヒトに見てもらえる様に拡散お願いします。
そしてGVCの御朱印帳の話。
会場限定のグッズなんだけどなんと!各会場に置いてあるスタンプは全て完全メンバーデザイン!
だから19種類?だね。
俺はあそことあそことあそことあそこだったかな。
担当してるから是非押してやってくれ。
楽しいでしょ?
そんな風に結構前から色々考えてさ、GVCを経て七夕でドカンとやるつもりだったのにな。
ちょっと予定は狂ったけど楽しみにしてて。
必ず素敵な夜をあげるよ。