昨日はクリスマスライヴのリハでした。
声全然聴こえなかった笑っ。

家とスタジオを往復するだけの12月だからまだ全然クリスマスを感じられてないんだよね笑っ。
なので俺も楽しみにしてる😃
サンタ着なよ🙈

そしてミニアルバムの色んな事も発表されました。
タイトルはNo.9(ナンバーナイン)と云います。
曲タイはジャケットと一緒に発表されるかな?
もうちょい待ってて。

今回は4タイプ。
色々やり方変えてみた。
ライヴDVDを付けてみたり、メイキングをロングバージョンにしてみたり(前回から)、ボーナストラックにラジザを収録してみたり。
もちろんラフザもあるし。

せっかく自分達のコンテンツが沢山あるからどのタイプでもプラスアルファ楽しんでもらえたら嬉しいよ!

あ、あとライラちゃんもクリスマスに向けて発送完了みたい😘