まずこれでしょ。
全国ツアーのオフィシャル先行がスタート!
チケ番的には会員以外のファンには最速のチケットになるから是非おさえてね。
てかおさえてね🥺笑っ。
↑このツイートのRT是非お願い致します!
RT企画無しでも!
わかっちゃいるけど!笑っ。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1461.JPG
それと追加情報なんだけど、地方公演の間日というかそこら辺で地方でのCRACK&MARBLE CITYのインストアイベントも行われる事が決定したから合わせてよろしくね。

前回俺が行けなかった場所はほぼ回れるみたい。
やっとだね。
会えなかった各地方のファンにも会えるから楽しみにしてるよ。
間に合わなかった専門店が複数あるのが本当に悲しいけどね。

次。
今週のラジザは海がMC。
聴いてね。

次。
VIP限定リハビリライヴの受付は29日の月曜までね。
色んな事考えてます。
やっぱりヴィジュアル系のノリを駆使しまくって騒ぎたいよね。
ファンミで提案したSTYLE収録曲のフリも試したいし。
みんな通常ver.とトーヤver.どっちを選ぶんだろうな笑っ。
楽しみにしてます。