こないだ行った平和島のトンデミって施設。
楽しかったです。
ありがとう御座いましたー。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1462.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1454.HEIC
この模様はNew Singleの特典DVDに収録されるからねー。
見てねー買ってねー。

そして衣装について質問もらったのでお答え。
俺の衣装の袖?腕?は海が黒く染めた。
既製品を。

最後に見れないヒトのために撮った絵文字のスクショを笑っ。
BLcSl_O9Pc.jpg
可愛かろー?笑っ。

そんな僕らvistlipの秋ツアーの先行チケットは絶賛受付中!
まだFCの入会も間に合うよ!
ぜってー来てくれよな🥺