ついに発表しちゃいました。
ライラちゃん。
これね、実はBLACK MATRIXの時からしてたピアスなんです。
実はアレ世界にただ一つ唯一無二のオリジナルピアスだったんです。
そこから始まった話でさ、みんなと共有するなら七夕を機にって考えでした。
何故ならこれは琴座をモチーフにしているから。
琴座にはベガが居ます。
そう、織姫が。
本来俺がアルタイルなんだろうけど、"いつもファンの傍に、ファンを傍に"って想いを込めて敢えてこのデザインに。
すごく素敵で深い意味を持たせる事が出来ました。
だからみんなにも身につけてもらえたら嬉しいなって。
そこまで行ったらこのアクセはやっと完成。

穴空いてないとかデザインとキャラの噛み合わせとか色々あると思うからピアスとイヤリングとペンダントトップの3TYPE用意してもらいました笑っ。

是非。
DECIDED×vistlip智のコラボアクセサリー販売決定!
7月7日(日)にZepp Tokyoにて開催されますvistlip 12th Anniversary【My Zodiac Sign.】会場にてDECIDED×vistlip智のコラボアクセサリーthe LYRE (ライラ) の先行受注を行います。当日、会場受注限定特典もございますのでこの機会をお見逃しなく!  【 the LYRE (ライラ) 】■価格:各13,810円 (送料810円込)・ピアス・イヤリング・ペンダントトップ※ピアス・イヤリング共に片耳用になります。※ペンダントトップにチェーンは付属しておりません。【完全受注生産】素材 : SILVER 925納期 : およそご注文より2ヶ月【会場受注特典】①撮り下ろし写真(直筆サイン入り)②オリジナルジュエリーbox(直筆シリアルナンバー入り)③メッセージカード(直筆コメント入り)vistlipから連想される[七夕]をテーマに琴座の琴をモチーフにしたアクセサリーシリーズが待望の商品化となります。※デザインの特性上デリケートな作りになっております。取り扱いにはご注意ください。※会場での受注のお会計は現金のみとなります。※今回は先行受注となります。会場受注以降の受付予定は現在未定となっております。※オフィシャルグッズ売場とは別の売場となります。※別の売り場となりますので、オフィシャルグッズ購入特典の対象外となります。
vistlip.com