元気?
俺が元気やれたりするみたいなんで必ず週一は更新する様にしてます。
最近忙しくてね。
でも何となく忙しいのが嬉しいのか笑顔で仕事してます。
そうなれたら仕事は勝ちだよな。

そんな中ラジザが上がりました。
俺とユーとほしたく笑っ。
知らないヒトからしたら誰だよって感じだよね笑っ。
マセキ芸能社所属のタレントです。
わりとファミリーなんでよろしくね。

で、次はこちら。
テンション上がるー。
名古屋のfiveStarsで開催されるコラボカフェのメニュー。
どう?俺の。
可愛らしいでしょ笑っ。
酒弱そうなヤツ多そうだったし何だかんだ苺とミルクは美味いもんね。
かき氷はマジでわがまま放題やってしまったけど良い感じに果肉まで仕上げてくれました。
何より赤で仕上げたかったからさ。
蓋を開けたら緑3人居たりして笑ったけど笑っ。
メンバーカラーで行こうな!って約束したじゃん馬鹿なのかよ😇笑っ。
まぁ、馬鹿なんだろう😇笑っ。
せっかくなんで楽しんで欲しいです。

最後に皆さんこちらです。
七夕の一般チケットが発売中です。
あんまりRTしてもらえてなくてとっても悲しいです笑っ。
広めてもらえたら嬉しいです。
そして迷っている方には買ってもらえたら嬉しいです。
是非来て下さい。