RADIO the vistlipの#4はこちらから↓
今回は智トーヤ。
御便りたくさん来てます。
ありがとう。
番組内では新たな発表もありました。
それがこちら↓
これも歌以外で出来る活動を考えた時に出したアイディアの1つ。
無事実現しそうで良かったです。
キッカケとしてはね、やっぱり僕がファンに挨拶出来る場をって所からでした。
せめて東西1本ずつで。
そこから始まったワケだけど、だったらやがて始まるであろうNew ERA STYLEに向けての準備だったり、色んな事をファンと話し合ってみたかった。
そう、これは今の一般的なファンミーティングとはちょっと違うのかもね。
もちろんただ真面目にずっと会議するワケじゃないから安心してね笑っ。
遊んだりもしよう。
よかったら来て。
待ってます。