文章って本当に難しいね。
明るくするのも暗くするのも簡単で。
絵文字、顔文字、スタンプで飾れば自在だから。
そういうの乱用しない身としてはよくメンバーやスタッフとすらすれ違って来た。
今の自分を例えるなら真っ直ぐかな。
真っ直ぐこれを読んでいるヒトの目を見てこれを伝えている。
そんなイメージで読んでもらえると嬉しいです。
"腐らずに"
今までよりほんの少しでも強く進めたらいいなと思ってます。

今回不参加、延期が決まったのは以下のイベントとライヴです。
ライヴに関しては中止ではなく延期です。
BDライヴの延期なんて趣旨がズレてしまう気がするけど、単純にあった筈のライヴを中止にはしたくないって気持ちが強かった。
Tohyaのお祝いをしてあげたかったんだけどね。
誕生日が近いから巻き込んじゃって…可哀想な事しちゃったね。

今回の件に関してメンバーからのコメント?想い?みたいなモノも続々と出てたね。
それぞれの色やテンションがあるコメントが。
いつもこっそり読んでます笑っ。

この結果は本当にね、残念だし、その中心に自分が居る事、中心になってしまっている事、それがたまらなく辛いんだけど、決して焦ってはいけないし気持ちの配置が難しいよ。
けど前回の発表をした際どうあるべきかを決めたからね。
そしてファンが優しく見守っていてくれるからブレずに居られます。
ありがとう御座います。
きっとこの判断が最終的にみんなを笑顔に出来ると信じてます。
なのでもう少しだけ時間を下さい。
楽しみを今摘んでしまった分必ず未来に咲かせるからね。


今日からブログの数を増やしていけたらなと思う。
以前の様な、もっといつも通りのブログも。
いいかな?
今そんなひと時があっても良いと思うんだ。