はい、と云うワケでvistlipボーカルの智です。

今日は朝から晩まで撮影撮影撮影取材撮影撮影でした。
きっと喜んでもらえると思うので楽しみにしてて下さいね。

そしてこちら↓
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0043.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0042.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0041.JPG
FC限定?グッズ。
知らんがにゃの高級オサラトフォークトスプーンか完成しました。
高いよね笑っ。
こんな筈ではなかった笑っ。
どうやら仕方ないらしいです。
この皿には金の何かが施されているのでチンは出来ないんです。
なのでそこだけ気をつけて下さい。
云ったからね。
そこよろしくね笑っ。