はい!
と云うワケで昨日は東京でのライヴ!ありがとう御座いました!
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3901.PNG
ネットの記事でよく出て来る写真ですが何のポーズなのかよくわかりませんね笑っ。

ステラボール初めてだったんですがマジで横に長かったですね!

天井高めだったんで映像も綺麗に映せた気がします。

沢山のファンメール読ませて頂くとですね、気持ちガンガン伝わった様で嬉しく思ってます!

また是非!気持ち受け取りに来て下さいね!

vistlipワンマンライヴのスケジュールはこちら!

5/25 GVC 徳島
5/26 GVC 高松
5/28 GVC 山口
6/04 TBS 仙台
6/07 GVC 長崎
6/08 GVC 佐賀
6/10 TBS 福岡
6/11 GVC 沖縄
7/07 10th anniversary 東京
7/24 海&Yuh BD 東京

と云う感じでですね!
昨日発表されたギター陣のバースデーにも遊びに来て下さい!

昨日のライヴ後は品川駅近くのFRIDAYSに瑠伊と行ったんですが、大勢のスタッフや海も後から来てくれて久しぶりに打ち上げした感じで楽しかったです!
まぁ、来てくれたワケでもないし別卓だったんですけど雰囲気そんな感じで楽しかったです!笑っ。