代々木第二体育館。

お疲れ様でした。相も変わらず楽しい時はギター弾きたくなくなっちゃう症候群が発症してしまって、ギタリストとしての内容はBADだったかもしれない


でもそれぐらい楽しくて、花道が遠くて息が切れて辛くて、暗くて落ちそうで(笑)


箱でやるのと違ってやっぱり物理的な距離感はあったけれど、前に前に行きたかったし、最悪落ちたら落ちただな、って気持ちでギリギリまで攻めてるつもりでした


その俺の気持ちがみんなに届いてたらいいな


FC以外では年内最後のライブ


とてもいい締めくくりになったと思ってる



Twitterでもライブ前に書いたように、最高のライブになる。が本当に出来たと思う。現時点でのね。

もちろん課題もあるし、まだまだやりたい事、目標、どんなライブにしたいか、どんなギタリストでいたいか、思う事、考える事は沢山あるけれど、昨日の時点では昨日としてのいいライブが出来たと思ってる。


ファンにも関係者の方々にも、先が見えたとか、色々声を掛けてもらって、凄く力になったし、やってて良かった。


来年はGvC Ⅱ' Turbo
47都道府県とはいかないけれど、各地方、今まで行けなかった所、やってない所、ただライブやって次の県に行って、って、過ぎ去って行くわけではなく、その地域に愛を持ってその地域に密着して、地域のみんなとの愛情を深めていけたら、沢山の人に観てもらえたら、って思って組みました。箱はちっちぇーけど(笑)


触れ合いライブだな


まぁあれっすね


GvCはぐちゃぐちゃになろーぜ♡


また来年も宜しく