おはー


昨日結局テレビつけたらサッカーのイタリア対クロアチアが始まって、ちょっと気になって見ちゃったよ


ピルロのフリーキックはんぱねぇ


ユニフォームとかちょっと引っ張ったりしだすのって幾つぐらいからだろうなぁ…


小中はそんなのなかったな


実際はダメなんだけど、なんかちょっとだけなら、みたいな感じだよね


ガンガンやってる人もいるけど。笑


多少の当たりは仕方ないよね。それが醍醐味でもあるし


だからフィジカルフィジカルって言うんだよね


やっぱり海外の人は上手いなぁ


シュートの精度とかドリブル能力、噂のフィジカルの強さ、トラップ上手いし


サッカーしたいなぁ


くそ下手になってんだろうな



しかしこの前の内田のイエローはかわいそすぎた


あれでファウルとられるならみんなとられるわ


松木さんが『レフェリーはボールじゃなくて内田見てたんですかねぇ』ってぼやいてたけど、ホントその通り!!って思ったよ


最後のフリーキックも蹴らせないし。フリーキック蹴れないの初めて見たわ



世界にはいろんな審判がいるから仕方ないね


その為にも得点しなきゃいけない人にはちゃんと得点してもらいたいぜっ


頑張れ頑張れ


応援してるよ日本


最近サッカー見てなかったから海外チームのメンバーの名前が全然わからないよ

日本人ですら危ういよ


中田が現役だった時代が俺の中で全盛期だったからね

今でゆーと本田なのかな



今日も試合あるかな


ちゃんと寝たいからないといいなっ


最近、夜眠れないんだよね


昨日も寝ようとしてから2時間3時間経って、寝たっぽくても意識はずっとあってね


寝たのかと思ったら10分ぐらいしか経ってなかったとか


自分に何が起きているんだっ