薬貰ってきたー!!


酷い時の為の強い薬と通常の薬と


なんだかさっきのblogへのコメントで、みんなに凄く支えられてるんだなぁ、って改めて感じました


俺はアーティストであり人間であり、アーティストである前に人間であるんだけど、皆の前ではアーティストでなきゃいけないんですけれどもね


でもアーティストの俺も人間の俺も好きでいてくれたら嬉しいなぁ



なんて



スノーホワイト観たいなぁ


この間のインストアでマクロスの一番くじ情報を聞いて調べてみたらイイやつでした


A賞はなんなんだろう


病院の帰りにご飯とジャンプを買う為にコンビニに寄ったらONE PIECEの一番くじがありました


B賞だかなんだかのルフィがハイパーかっこ良かった


お目当てのジャンプなんだけど、最近凄く面白いんだよね


恋愛モノがちょっと多くなってきて、きっと賛否両論なんだろうけど、俺は楽しく読ませてもらってるよ


ONE PIECE始め、クロガネもトリコもハイキューもバルジも恋染紅葉もニセコイも黒子もパジャマな彼女もマジコも好き


他のはつまらないとかじゃなくて、結構前から連載してるから途中からだと話しがまったくわからなくて読んでないだけなんだ



明日からゲネだから練習しながら今日はゆっくり休ませてもらうよっ彡WOωOWミ