はよー彡WOωOWミ


なんか最近やたらと寒くなってない?


前にも増してベッドからのプリズンブレイクごっこが激しいのだが!!


今日はギターのアンプについて


お察しの通り俺が使ってるのはBognerのEcstasyってヤツで、詳しくは色んなサイトをご覧下さい


で、ギター始めたコとかは3、4万ぐらいで似たよーなの欲しい!って思いますよね


まぁ…無理なんですよ


その値段で似たような音と機能があるのならばそれにしているよ


とりあえず練習用なのでマーシャルのVS15とか、そのへんでいんじゃないかな


今あんのかわかんないけど


仮に中古とかでそんぐらいの値段で何かのヘッドを買ったとしても結局ヘッドの音を出力するキャビネット(スピーカー)がないと音は出ないのでお金がかかっちゃうんだよね



なので

1.今は15Wぐらいのお手軽アンプで頑張る

2.ひたすら貯金して60万ぐらい貯めて同じ物を買う


前者と後者どちらを選ぶかによって今の本気度がわかるよね


ちなみにこの間まで海に貸してた初代アンプDiezelのHERBERTは今ドコかに売り出しされています。笑



思い出の品だから可愛がってくれる人の手に渡るといいなぁ


今日からまたひたすら仕事な毎日が始まります


そんな時やっぱりファンメールやらメッセージが力になるんでねっ


ファンメールとかメッセージとか、アメブロ開いた時に『メッセージが届いています』とかワクワクしちゃうもん


今日から頑張ってくるよっ