vistlip Yuhオフィシャルブログ「LIP SERVICE」by Ameba-DVC00851.jpg

はよー

昨日は撮影と取材だったんだ

最近撮影がある日の朝が早くて辛いよ


しかも直接現場入りじゃないから電車だからもっと辛いよ


冬になって寒くなって、ベッドから出るのが難しくなってきた時期に朝早起きなんて


拷問だなっ


そうそう

こころにチョッパーの帽子を買ってあげました

厳密には買いたくて買って、被って欲しくて被らせました


が、全然可愛く撮れなかった


本当はもっと可愛いのに


なんてこった


昨日だか一昨日ニュース見たんだけど、鳥取県警の警察犬にトイプードルが2匹が合格したんだって

トイプードルって頭いいんだよっ

ニュースと言えばdocomoから遂にiPhoneが!って思ってたらdocomoが否定しましたね

裏があるのかないのか

確かに今この時期にiPhoneがってバレたらちょうど今売り出し中の他の機種が売れなくなっちゃうからね


なんだかんだでiPhone参入してきそうだけどね



むしろしてくれ