楽器屋行ってきました

電気の授業みたいでした


そして


今日は前に預かったちーくん(チワワ)のお誕生日なのでね!!

お祝いお祝い!!


お祝いしに行ってくるよ!

そろそろバイクのオイル交換時期だ


俺のバイクはマジェCでー、3300ぐらい走ってたなぁ

お値段は秘密だよっ


改造費も秘密だよっ


どちらもいいお値段でした

改造は結構しやした


内容は教えません


いや、教えられません!


と、俺の音に近付けたい場合…

同じアンプとギターを…


は無理として、ギターソロだけはTS808系(電車じゃない)って楽器屋の人に言えば通じると思われるよ

電車じゃない、の部分は言わなくていいよ


TS9でもいんだけど

今はLANDGRAFFのDOD使ってるけど、この前弾いたらRockboxのBoiling Pointも中々よさ気だったよ


両方とも良いんだけどお値段も良い値段してるよ


お手頃価格だとIbanezのTS808かね

とりあえずそんな感じの何個か出して下さいって言って試してみたらいいよ


『80年代のメタルっぽい音が好きなんすよねぇ!!』なんて言ってみてもいいかもしれないね