ミシェル…彡W;ω;Wミ



マクロスはいつも『愛してる』って最後まで言わせてあげないんだね




ミシェルの回で号泣してしまったよー!!



あ、もし奇跡的に1番くじ発見出来て花魁シェリルが手に入ったりしたらいち早くみんなにお知らせするよっ



俺のテンションもマックスになるしな!!



今日もHARRY'S行ってきたんだっ



職人さんいなかったからまた行かなきゃぁぁ



昨日借りたエフェクターすげー良かったし



誘惑に負けない!!



が、わたくしマクロス続き見ます



やっぱりシェリルの曲はメッセージ性が強くてアニメのシーンとマッチするよ



早くライブもインストアもやりたいなぁ



でも準備も練習も必要だからな




準備万端で最高のライブにしてやる



俺のギターを聴けぇぇぇっ!!