もうすぐ終わりだ!!

Q.stylish wave名古屋公演で叫んだ「おかえりなさい」、届きましたか?
ワンマンの名古屋行くから待っててください(*´▽`*)

A.いっぱい届いたよ!!待ってるから待っててね!!

Q.この間はじめてエヴァ見たんですが終わりが上手く理解出来ませんでした(´・ω・ `)人それぞれ解釈はあると思いますがYuhくん的な解釈を教えて下さい!

A.ここに答えは書ききれないよっ笑

Q.名前が「愛(あい)」なんですけど…なかなか良いあだ名がなくて(;_;)
ゆーくんだったらどんなあだ名を付けてくれますか('ω'*)?

A.女の子をあだ名で呼ぶの好きじゃないないから愛のままだと思う

Q.こんばんは(・∀・)☆
ぶっちゃけ質問じゃないけど(笑)

・わたしのことわかりますか(・н・)??笑

A.え、名前もヒントもないからわからん

Q.私は今、京都の定時制高校に通っています。私のこと嫌いですか?

A.嫌いですか?って聞く意味がわかんないよっ

Q.福岡楽しみ?´ω`

A.ちょー楽しみー!!盛り上がってこーぜっ

Q.これからギターやるんですけど
Yuhみたいになるには
なにからはじめれば
いいんでしょうか?

A.とりあえずウチをコピーしたらいいと思うよっ

Q.やっぱり質問☆

ウサビッチとうちどっち好き(´・ω・`)?

A.それは悩むねぇ。しばらく悩んでみる事にするよ

Q.7月までおかえり言うの待ってくれる?

A.いいよー

Q.いつもありがとぉ(^_^)v

Yuhさんは、V.I.P.LiST 会員番号いくつなんですか?メンバーみんなあるんですよね??

A.何番だか忘れちゃった。。。

Q.お休みの間にここは変わった!ここは全然って所はありますか?

A.大人になった!!少年の心は変わってない!!

Q.じゃあ、あだな付けてください!

A.じゃあ、ならやだ

Q.好きな英単語を一つ教えてください!!彡WOωOWミ

A.なんかあったんだけどわすれちゃったなぁ。ハリボーみたいな感じ

Q.今1番行きたいお店はなんですか?

A.そんなのここには書けないよっ笑

Q.ゆーくん大好きです。
『るり』っていいます…
良ければあだ名を付けて下さい(つ´∀`)つ

A.るびー

Q.インストで頭撫でてもらうのってお願いできますか?笑っ
また、ライブ中何考えてますか?
ちゃんゆーの作る曲とギタープレイ好きです!!
二つもすみません(>_<)

A.いいよっ
ライブ中はねぇ、なんだろ?今度やったら書くね!!

Q.あだ名つけてください。
「うる」っていいます(^-^)

A.うっちー

Q.ゆーちゃんみたいな綺麗な肌になるにはどうすればいいんですか?

A.修正マジックですね

Q.ライブとかでどんなファンを見たらうぉーテンションあがってきたー!!ってなりますか?

A.それはここには書けないぐらい卑猥な感じで、、、

Q.新曲、SINDRAの事について何か教えて下さい!

A.新曲の名前はSINDRAです!!!!!

Q.あだ名ください。

まおです。

A.やだ。あげないっ

Q.大阪のワンマン
親子参戦だけどいいかな?

A.いいじゃんいいじゃん!!親子仲良し嬉しいよっ

Q.あだ名つけてください(>_<)
お願いします!

名前はまなみです。

A.まなみん

Q.パートチェンジあったら何したい?

A.ドラム以外

Q.ゆーちゃん!!私にあだなつけて下さい!!すごく決めてほしいです

A.旅館だったじゃん

Q.ゆーちゃん小さい頃から運動神経がいいんですか?

A.今がいいのかわかんないけど、ちっちゃい頃から変わらないよぉ

Q.ゆーさん、あたしは台湾のファンですw
イシンで、あだ名つけてください!

A.え、マジわからん笑

Q.ゆーくんがこの春挑戦したいことは何ですか?

A.ダンスー!ダンスしたーい

Q.髪色なんて言ってオーダーしてますか?

A.FF13のライトニング見せて、これよりあーだこーだ言ってオーダーしてるー

Q.今度Yuhさんの首に入れてある蝶のタトゥーを入れたいと思っているのですが、
髪や襟で隠れていてよく見えないので…
全体が見え細かいとこもわかるアップの写メを載せて欲しいです。
大丈夫であればよろしくお願いしますっ!

A.今度載せるねぇ

Q.ディズニーのキャラで好きなのいますか?

A.よくわかんないけどミスバニー可愛い

Q.4月にLIVE行ってから
ゆーちゃんに会いたくてやばいです(´;ω;`)
6月まで待てないよ~(¨;)
ゆーちゃんもウチらに会いたい?

A.ちょー会いたい!!

Q.ファンに名前つけてくださいっ♪

A.俺の一存ではつけられません!!

Q.アスカのストラップいりますか?

A.いるーくれぇぇぇぇぇぇぇ

Q.こんばんは
Yuhさんはエヴァバンドマンさんですがが
もし目の前にアスカみたいな女の子が現れたらどうしますか?

A.結婚を前提にお付き合い頂く

Q.東京に行くんですが、オススメの
観光地とかありますか?

A.東京なんもないよ。スカイツリー?

Q.つかってる作曲ソフトおしえて!

A.しょうがないなぁ。MacのLogicだよぉ

Q.インストアイベントに 
1人で行っても大丈夫ですかね(>_<)??

インストアイベントというものにはじめて行こうとしてて
vistlipの皆さんにすごく会いたいのですが
1人は怖くて(´・ω・`)

A.全然大丈夫!!友達そこで出来るかもよ!

Q.ゆーちゃんの人生のテーマ曲を
教えてください(゜∇゜)!

A.オベリスクかなぁ?それかサヨナラノツバサ!!


終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

答え短くてゴメンねぇ&もれちゃったりタイムアップのこもごめんね

次回は1分であだ名は無しにしよう。と学びました