復活愛しました(・ω・)/なので質問します♪

問い:以下の質問から好きなQを選択してAしなさい。(笑)

Q1:新衣装気にいってますか??好きなところはどこですか??私は今までのYuhくんの中でNo.1かもしれないと気づきました(笑)

最後に…今度の名古屋ワンマンでドアラのモノマネをこっそりやってください(・∀・)もちろん上手で!!

A.気に入ってるー!!
んー、動きやすいし、パンツの太さも、股上が深いのがツボ!!
こっそりねこっそり

Q.クラスに同じ名前の子がいるのであだ名がほしいんです!!
だから私に可愛いあだ名つけてください!!あやかです!!

A.アルト姫っ

Q.・身長と…体重何キロですか?笑

A.171の46て書いてあります

Q.特別にお願いも良いみたいなので
めぐみって名前にあだ名付けて下さいヽ(・∀・)ノ!
微妙だと思うっていわれても付けて欲しいです(笑)

A.メグ

Q.Yuhさんて毎日どれくらいお手紙もらうの?

A.家に届いてるワケじゃないからわかんないけどいっぱい

Q.うちはYuhさんや海さんのギターが大好きです^^

うちもアコギですが去年から始めているんですが独学でやっているせいもあるのか全然上達しないんです・・・

なのでなにか、コツとか教えてください!!

A.んー、とにかく好きなバンドの曲をコピーしまくる!

Q.差し入れした“あまえん棒”
うさこちゃん達食べてくれた?笑

A.もりもり食べたよ!!

Q.ペタ返的なのってやってないんですか(*´ω`*)?気になります!!!

A.今のところやってません!!

Q.質問っていうか相談(T_T)
夜の仕事してる人を好きになっちゃいました。
相手は仕事柄女絡み多いし、私学生だから生活リズム違いすぎるし、やっぱり望みは薄いかなあ。
でも優しいから期待しちゃう。
しかも家泊まりにおいでとか言うし(笑)
危ないよね(笑)
学校の友達にも相談出来ないし辛いよー。
私はどうすればいいんだろう。
ちなみにその人、ゆーくんにめっちゃ似てます(*・ч・*)

A.夜=悪い、とは限らないでしょ。その人がちゃんとしてるかは自分でしっかり判断してみよっ

Q.いつか、hideさんの曲カバーしてくださいっ!

A.あーそれはめっちゃしたいねぇ

Q.何フェチですか?

A.唇か胸かなぁ

Q.ゆーちゃん大好きすぎる(*´Д`*)
うちに住んで下さい!笑

A.じゃあお言葉に甘えてお邪魔しまぁぁぁぁぁす!!

Q.今、進路で悩んでて、一応勉強頑張ってるんですけど、Yuhちゃんから応援メッセージくれませんか?

A.自分の将来を左右するからねぇ。しっかり考えてやりたい事頑張って!!

Q.インストいきます!そのときうちだ!
ってわかるような合言葉とか
目印的なのがほしいんだけど…。
ハイタッチしてもいいかな?
だめだったら,「わっほいゆーくん!!」て云うよ笑

A.じゃあハイタッチしていいよっ!!無視するけどね。笑

Q.今年、受験生なんでvistlipに逢いに行けません´;ω;` 受験頑張るんで、にゃん様応援してくれませんか..´・ω・`???

A.受験頑張ったら俺たちが待ってるよっ

Q.エヴァ各話の中で、一番好きな話は何ですか?
ついでにシンジ君派ですか?カヲル君派ですか?(*◎∀●*)

A.カヲルくんが好きっ。一番好きなのはー、覚醒するトコかなぁ

Q.私にあだ名を付けて下さい!って大丈夫ですか?

A.ななこー

Q.りおなって言うんですけど良かったらあだ名付けてください!

A.りおっち

Q.Yuhさんは絶対領域萌えですか?(笑)

A.んー、萌えるっちゃ萌えるぐらい!

Q.映画、インセプションはみましたか?頭使いますよ(^^)!

A.観たー面白かったねぇ

Q.「あなたは死なないわ。私が守るもの。」って言われるのと、「あんたバカぁ!?」って言われるのどっちが良いですか??

A.両方言われたい

Q.海外ドラマ見てますか?

特に韓国と台湾のドラマです

A.そっちは観てないねぇ。LOSTとか観てた

Q.ちゃんゆーが貰って嬉しい差し入れって何ですか??
何でも嬉しいはなしだよ(・ω・`)笑

A.シェリル、マクロス、ドアラグッズ、服、アクセサリー、タバコ、なんでもこい!!

Q.twitterの写真がSINDRAに変わりましたが、公式になったんですか?

A.んー、海と一緒!!

Q.あだ名つけてください!

まなみって名前です(*´ω`*)

A.まなむん

Q.服やアクセで
好きなブランドは
どこですかっ??

A.A BATHING APEとBarbaraかなぁ

Q.うさぎ以外ですきな動物は?

A.いっぱい好き!!は虫類は苦手

Q.FCライブで着ていたシャツはらふざでの学ランの下に着ていたオシャレシャツですか彡WOωOWミ??

A.覚えてないけどそんな気がする!!

Q.Yuhちゃんは結構細身なお方ですが,今まででピークだった時の体重を教えてください彡WOωOWミ

A.48キロぐらいかなぁ

Q.・理想のデートはどんなのですか?

・ライブやインストアでしてほしい格好(服装)はなんですか?

A.アクティブなのがいなぁ
シェリルみたいなせくしーなのがいい

Q.お買い物はじっくり考えるてしますか?それとも直感的ですか??

A.早い時は早いし、悩む時はちょー悩む!!

Q.岡山にワンマンしに来てくれますか?

A.行ける時に行くよっ

Q.ゆーちゃんのギター弾いてるところ、優しいところ、全部が大好きですっ(´;д;`)!

こんなお願いダメかもしれないけど、
ゆーちゃんに、まき大好きって言ってほしいです(;_;)!!

A.ありがとっ。まき大好きっ!!

Q.せんとくんどう思いますか!?!?!?(ビジュアル的な意味で)

A.えーやだぁ

Q.Liveしにvistlip広島にも来てくれますか(ToT)?

A.行く時は行きますとも