Q.捺美(なつみ)です\(^O^)/
あだ名つけてください☆

ゆうくん、彼氏より好きです←
私の事好きですか?

A.なつきちー。好きだけど彼氏より好き発言は問題発言(彼氏さんに)だと思うよっ

Q.同じクラスの女子から告白されたら嬉しいですか?やっぱ、女子から告白は嫌ですか?自分から自分が思った人に告白したいですか(´・⊃`)?

※昔を思い出して頂けるたら幸いです(/ω\)

あっ、告白されたら嬉しいですか(´・ω・`)?

A.同じクラスに限らず告白されたら嬉しいと思うよっ

Q.ゆーちゃん!
店員をやって
どうでしたか(*´ω`*)?

A.あれが正解だったのかはわからないけど、少しでも力になれたんだったら良かったと思ってる

Q.liveでファンからデスボと黄色い声、どっちで名前呼ばれるのが好きですかーっ????

A.どっちでもいいけど、黄色い声援!!

Q.とー子と智子どっちが好きですか?

A.どっちも男です

Q.ちゃんゆう!
私にあだ名つけてください(/ω\*)
大好きなちゃんゆうに付けられたいです//
瀞(とろ)と申します。

A.ととろ

Q.今髪型がめっちゃミディアムで
髪切ろうか伸ばそうか
迷ってるんですけど

ゆーくんはショートかロング
どっちが好きですか◎?


ちなみにマクロスの監督さんの
河森さんつながりで
アクエリオンは観ましたか?

私マクロスも好きですけど
アクエリオンのが好きです◎

A.ショートでもいいけど伸ばそうか
アクエリオンは観てないんだよねぇ。面白い?

Q.ゆーくん日ハムのB・B知ってますか(`∵')?

A.俺のアイドルはドアラだけです

Q.ズバリ!今のブームは?笑

A.マクロスF、シェリル

Q.ちゃんゆー大好き(*´・ω・`*)ぎゅふ
高崎に来る予定は無いですか(´;ω;`)?来て下さい(>_<`)笑

A.今のところないので来て下さい!!

Q.質問ですっ!私メロコアが好きでBullet For My Valentineとかメタル系の曲をよく聴くんですけど、Yuhさんはメタルって聴きますか?

A.Bullet For My Valentineいいよねぇ。メタルも聴くー!!

Q.寄せ書き読んでくれましたか?(´・ω・`)

みりあときえで送ったハート型のやつです(`・ω・´)

A.読んだぁぁぁぁ。すげー真面目に書いてくれててありがとでした

Q.差し入れで嬉しいものは何ですか?

A.実際なんでも嬉しいよ

Q.ONE PIECEトークのルフィの眼鏡って言ったらうちのこと思い出してくれますか?(>_<) ゆーくんの使ってる一番のお気に入りギター教えてくださいっ\(^O^)/

A.うんわかるー。お気に入りのギターはTom Andersonだなぁ

Q.今日SINDRAの予約してきました

早速ですがズバリSINDRAの聞きどころ、お気に入り(曲)なところゎありますか?

A.ギターソロ!!

Q.私のおっぱ○たべる?
つ (・)(・)

A.じゃあ食べる!!

Q.幽霊信じますか?

A.信じるか信じないかは自分でもわかんないけど、いても悪いもんでもないなぁと思いだしました

Q.諸事情により当初から音源のみで
応援させて頂いてます。
それでもファンでいていいですか?

A.ファンの定義はないしいいに決まってる

Q.僕過去のトラウマで
自分の事大嫌いだし
他の人も大嫌いだし
何も信じられなくて

全部嫌になって


こんな性格なもんだから
素直になんかなれないし
見た目も性格も可愛くなくて



こーゆーのって治ると思いますか?

僕にはそう思えなくて
すごく困ってます

ゆーちゃんならどうしますか?

こんな人どう思いますか?

A.辛口かもしんないけど自分で変わらなきゃって思わない限りなおらないと思うよ。
君がそれでいいと思うならいいんじゃない?他人にどう思われるかより自分がいいと思う生き方しよ

Q.使われてるギターの弦と、張替えるタイミングを教えてください。

A.ダダリオの10~59で、ライブ前ぐらいかなぁ

Q.ゆーちゃん、金沢にも「ただいま」言いに来てくれる??
そんで、いつか富山にも来てください!!

A.行く行く。頑張るよっ

Q.ゆーさんあだ名つけてください(´・ω・`)

A.かつみさゆり

Q.なつきって名前にあだ名
つけて下さい!!
できれば(・Щ・*←こいつ
にもあだ名をつけて下さいw

ちゃんゆ-につけてもらいたいです!

A.両方出っ歯ちゃん

Q.質問です。
将来、好きになって結婚を決めた(または結婚した)相手が不妊症だった場合、ゆーさんならどんな対応をしますか?
別れたりすることって考えますか?

A.そんなん関係ないね

Q.インストアイベントをプロデュースするならYuhさんはどんなことしたいですか?
そろそろメンバーさんプロデュースのイベントあっても良いんじゃないかなって思います(・ω・)☆

A.普通にロケがしたい!ファンが鬼でクロノスとかね

Q.ゆーちゃんっ大好きだよ
質問回答してくれて
ありがとっ
半年間ずっと待ってたよ
おかえりっ
これからもずっとずっと
大好きです。
あのねblogのタイトル
考えて欲しいっ!
ゆーちゃんお願い^ ^v

A.the end of triangle

Q.あやって名前にあだ名つけてくださいっo(^-^)o

A.あやにゃん

Q.答えられたらでいいんだけど…ウサビッチのピンク×黒の手帳、使ってますか?

A.使ってるけどスケジュールが中々埋まらない。笑

Q.ゆ-ちゃん
旅行行きたいよっ

旅行に行くとしたら
どこに行きたい?
⊂((・x・))⊃

FC旅行行きたい-★

A.島根の出雲大社行きたい

Q.ちゃんゆーだいすき彡WOωOWミ!想いは伝わってますか?

A.伝わりかかっているかいないかギリギリんトコだね

Q.ゆーちゃんがカラオケに行ったらよく唄う曲は何ですか?
仲いいバンドさんの歌とか唄うんですか(・ω・)?

あと、さとみにあだな付けてくださ

A.ONE OK ROCKさん。さとみん

Q.福岡でやりたいこと
食べたいものなどはありますか?

A.ここには書けないけど、いつもみんなで行ってるトコに行く

Q.ドアラのコスプレしたら喜んでくれますか??
それとも引きますか(´・ω・`)??

A.めっちゃテンション上がるし!!


Q.ギターのメーカーやデザインで好きなもとを教えてください(>_<)!

A.Tom Andersonが好き

Q.今一番欲しいものは何ですか(・ω・)??(もちろんギター以外で!)

A.マクロスFとかシェリルグッズ


続く