Q.ゆーちゃんこんにちは。swの大阪公演行きました!おかえりなさい。
私vistlipの事考えてたら泣いちゃうくらい好きなんです。どう思いますか?(笑)

A.その気持ちを一生大切にして下さい。本当に今を大事にして欲しいよ

Q.Yuhちゃーん。
タバコなに吸ってましたっけ(´Д`)?
プレゼントしたくて★

A.普通のセブンスター。セブンスター下さいって言ったら出てくるやつ。
ソフトかBOXかはどっちでもいいんだ

Q.「あすか」で、あだ名付けてください彡WOωOWミ

A.式波2号さん

Q.ゆーくんアダ名止めた方が良いって言ってましたが…
やっぱり私はアダ名付けて欲しいです!アダ名付けてください!

A.まゆぽん。ごめんあだ名被り気にしなくて

Q.『まりあ』にあだ名つけて下さい彡WOωOWミ

A.まりあんぬ

Q.始動してライブして今一番思ってる事、感じてる事、これからどうしたいか教えて下さい

A.演奏もっともっと頑張らなきゃって思ってる。あとは待っててくれたみんなに何より感謝!

Q.お休み中メンバーさんの中で1番一緒に居たのは誰ですか?

A.俺は自分のやりたい事したいマイペースな人なのでみんな同じくらい.てか仕事してました

Q.1、名前「ゆきな」なんですけど、ゆっきーな以外でニックネームつけてください!お願いします☆

2、タバコは買えましたか?

A.あっきーな。タバコはみんなのおかげで!!

Q.vistlipの曲で
落ち込んでる時に
聴いて欲しい曲とかって
ありますか(´・ω・`)?

A.んーHamelnかな

Q.ライブで何かこだわってることや、気をつけてることってありますか?

A.今はギターで唄う事だね

Q.今回のtourのファイナル
Zepp東京までにvistlip
としてどんなところが
成長していたらいいと
思いますか?(*・ω・*)

あとなうで微妙だって
言ってたけど良かったら
あだ名つけていただけ
ませんか?(>_<)

名前はちかです(>_<)(>_<)

A.演奏力と表現力が成長したいなぁ。質問出来てるし微妙だとわかっているならやめようねっ

Q.今はまってるものはなんですか⁈

A.マクロスF&シェリル

Q.特別にお願いもOKみたいなので
切実なお願いなんですけど(笑)
瑠伊くんをわたしにください(*´∀`*)

A.競争率が高いので自分磨き頑張りましょう

Q.4/20に相方でもある親友(K)が
 誕生日を迎えました。
 Yuhさんのことがとっても大好きな子
 なので、この場をお借りして
 お願いをさせてください。
 Yuhさんのことが大好きな親友へ
 お祝いの言葉をいただけませんか?

A.誕生日おめでとうございました。
 君にとって良い年になりますよーに!

Q.Yuhさんがつけてるハート?の指輪のネックレスはどこのですか(・н・)?

A.ほんとは教えたくないんだけどなぁ。Barbaraってブランドのだよ。ちなみにピンキーも同じトコのー

Q.まゆこと言うんですが、あだ名つけてもらえますか??

A.まゆこん

Q.座右の銘を
教えて下さい(^O^)/

A.座右の銘てなに?

Q.vistlipはまだ沖縄でLIVEしたことありませんが、ちゃんゆー的にはしてみたいですかっ?

A.沖縄には個人的に遊びに行きたい!!

Q.今までで体験した1番怖かった出来事ってありますか?

A.うんある書かないけど

Q.スポンジボブのボブの
由来を教えて下さい。

A.ごめん知らないし興味なさすぎる。笑

Q.今度髪型をショートにしようかと考えてるんですけどどんな感じのショートが良いと思いますかね(・ω・`)
あと、襟足部分だけ染めようかと考えているんですけどどーゆー色が良いと思いますか?てか変ですかね(;ω;`)

A.あのね、顔やら服装やら雰囲気がわからないから答えられないよっ

Q.あだ名付けてくださいっ笑っ切実にYuhさんにつけてほしいな~…(´・□・`)名前は『さな』です*

A.さかなちゃん

Q.パンツなにはいてますかヾ(><ヾ)

A.なにってどゆことっ?ボクサーパンツ!て感じ?

Q.・V.I.P. LiST限定ライヴのMC中

ゆーちゃんにハート飛ばしたんだけどわかってくれましたW*'ω`*W?

A.う、うん!い、いろんなトコからいっぱい飛んで来たよっ

Q.ちゃんゆーに質問です!!
あだなつけでほしいです!!名前は「ゆみ」って言います。
あとちゃんゆーが煙草吸ってる女は嫌いって言ってたから煙草辞めました!!
インストでこの事言ったら良い子良い子してくれますか?お願いします。

A.俺が呼ぶとしたらあだ名よりそのままがいいな。
偉いねぇよく頑張った!!いーこいーこしてあげるよっ

Q.ご飯は自炊しますか??

A.自炊しまする

Q.私今24歳ですが、口の上(鼻の下?)に抜いても剃ってもヒゲが生えます(笑)

Yuhさん…どうしたら良いですか(´・ω・`)?

A.さてはお前男だなっ。リアルに悩んでるなら病院行って相談してみましょう

Q.ゆーくんが作る曲が好きです!最近、曲作ってますか?*

A.作ってるよっ。それがお仕事なので

Q.今までで一番
使いやすかった
ギターメーカーはどこですか??
あとおすすめのの
エフェクターも教えてください

A.一概に何かとは書けないかなぁ。ドラフラもいいギターだし、TOM ANDERSONもいいギターだし、触って自分に合うギター探したらいいんじゃないかな。エフェクターも同様で、用途によって変わるので。

Q.はじめまして!!

一番最初についたあだ名は何ですか?(^O^)

出来ればキャピった答え方で答えてほしい←

A.キャピってってなに??

Q.5月13日ライブいけないけど許してくれますか(;_;)?

A.やだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Q.最近よく聴くvistlipの曲は何ですか?

A.普段vistlipの曲は聴かないやぁ

Q.ブログ名をLIP SERVICEにした理由はなんですか?

A.単純にLIP SERVICEが好きだったから

Q.今回の衣装でつけているヴィヴィアンのネックレスは自前なんですか?('◇')

A.自前とゆーか、ファンからの頂き物です。感謝感謝

Q.あだ名つけてください>>>>ユキ

A.ゆっきーも

Q.好きな言葉は??

A.大好き

Q.アメブロとかの名前を変えたいんですが、いい名前が浮かびません(T-T)
何でもいいんでYuhさんに考えて欲しいです(>-<)

A.ゆーが大好きなシェリル

Q.自分の名前嫌いだからゆーくんにあだ名つけてもらって好きになりたいです!!つけてくれますか?楓(*^□^*)

A.じゃあ俺はその名前が好きだから楓

Q.SIAM SHADE活動再開です(`・ω・´)!!

というわけで
少し前にDAITAさんと知り合いたいと書いていましたが
もし、本当に知り合えたならどうしますか?

A.携帯の番号とアドレス聞いて師匠と呼ばせてもらいたい

Q.左目が前髪で¨隠れてる¨か¨隠れてない¨かどっちがいいですか?(´・ω・`)

A.隠れてないのがいいよぅ

Q.ゆーちゃん大好きです。質問になってなくて、すみません(・ω・`)

A.俺を好きな分俺も大好きっ

Q.・受験生になったんで勉強さぼらないように喝いれてください( `・ω・´ )!!

A.勉強しないと夢に海送り込むよ

Q.ありふれた名前(あい)なので、変わったあだ名付けてくださいっヾ(*´ε`*)ノ
因みに漢字は『雅衣』って書きます!!

A.あいぼ

Q.地震落ち着いたらでいいです、
いつか青森でライブしてくれますか?

良かったらひとみって名前にあだ名ください(*´・ω・`*)!

A.行く行く!!ひとみはひとみのままがいい

Q.ちゃんゆーあたしにあだ名付けてくれませんかぁああああ(^O^)笑

A.パボちゃん

Q.私、ゆーちゃんの影響で
ウサビッチ大好きになったんですが、
ゆーちゃんは今もまだウサビッチは好きですか?

あと『あい』であだ名つけてもらえると嬉しいです(>_<)

A.まだ好きっちゃ好き。あいもー

Q.お願いなんですけど…偽善MASTERの音源が手に入らなかったのでアルバム等に収録してほしいです(´・ω・`)

A.そのお願いはきっと聴けませんね。。。うちはそーゆーバンドなんです。笑 奇跡が起きたらな!

Q.玲佳って云うんですけど、
あだ名つけてくださいっ!

れいかです!

A.れか氏

Q.気になってた男の子が告ってきて嬉しかったんだけど、その子イケメンで自分と差がありすぎて自信ないです(T0T)ゆーくん、どうしますか?

A.そー思うなら釣り合うような魅力的な女性になればいい。そしていつか逆転すればいい

続く